掲載写真の全削除と当アカウントの今後について

いつも閲覧をしていただきまして、ありがとうございます。
コタです。

突然ですが、当アカウントで掲載していたモデル様のお写真を全て削除させていただきました。

これまで掲載していたお写真については、事前に該当のモデル様へ掲載確認をした後、その時に応じてタグ付けなど行い、投稿していました。
ツイッターの文言については当時のモデル様との会話の内容を掲載しており、それも込みで楽しんでいただけたらと思って投稿をしておりました。

しかし、当アカウントで掲載したことにより、モデル様に大変不快な思いをさせてしまう事案がありました。
まだ詳細は確認できていないのですが、こちらで掲載した事により、特定のモデル様に対して『AVに出演した事があるのではないか』と誤解をされた方がいるようです。

このような事態は私としても大変不本意ではありますし、同じような事が起こらないため、これまでの掲載写真は全て削除させていただいた次第です。

私自身、掲載画像のほとんどは撮影会で撮影したものでして、パーツ撮りの可否を確認した上で撮影させていただいておりました。ありがたいことに協力していただけるモデル様も多く、撮影したお写真で楽しんでいただける方も沢山いらっしゃいましたので、投稿を続けていました。

撮影にご協力して下さったモデル様には心から感謝しております。
当アカウントの掲載で楽しんで下さった皆様も、ありがとうございました。

そして、不快な思いをさせてしまったモデル様には心から謝罪を申し上げたいと思います。大変申し訳ございませんでした。

現在、11/12に開催予定の『ぐりぐら超パーティー』の告知をさせていただいておりますが、そちらが終了しましたら、こちらのアカウントも停止させていただこうと考えております。

以上、長文をご一読いただきありがとうございました。

コタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?