見出し画像

人に会うということ

前職を辞めた理由をもう1つ思い出した。
パソコンが喋ってくれん!かったから。笑
.
.
ネットショップを長らくしてて、最初は夢中だった。
この福井から、県外はもちろん、海外にも商品を発送した。
問い合わせの電話や、メール。
オンラインでどこまででも繋がれる事に、感動とやりがいを感じた。
.
.
新しいメンバー達もたくさん増えて
私はお客さんの対応はしなくなり、
社長と仕入れや、展示会などに行くようになった。
いろんな方と出会いがあり、また夢中になった。
.
.
それも経て、商品ページの製作になった。
こうすれば売れる!検索ワードで検索数があがる!広告を出した時の反応!
また夢中になり、毎日パソコンと向き合った。
全てパソコン、そしてほぼほぼExcelでの仕事だった。。。。
.
.
ある日。
「おぃ!Excelよ!何か喋らんかい!!」笑笑
.
.
私が望むこと。人に会って喋りたい。
これが爆発した!
.
.
そして、今の脚もみの仕事にたどり着いた。
普段、心花に脚もみに来てくれる方は、私に会いに来て元気をもらうと言ってくださる。
でも、私もクライアント様の顔を見て、お話しする事で、たくさんの元気を頂いている。
.
.
今回の自粛休業で、2ヶ月ほぼ家族以外の人と会えなくて、改めて思ったのは
人と人との繋がり。人に会うということ。の意味。
オンラインや、ハガキなどを通じて、繋がれるツールはたくさんあったけど、やはり「人に会う」ことで、お互いのエネルギーの交換をしてるんだとつくづくと思った。
人に会う!これが私の楽しみ!
.
.
まもなく サロンは再開となります!
元気に会いましょう!楽しみです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?