見出し画像

何を食べてるの?

子猫は食欲旺盛!
ネネは今まで一緒に住んでいた猫たちよりも明らかにガツガツしています

はじめの頃は警戒していたものの、1週間もたつとご飯のタイミングをしっかり覚えて
早くはやくー!とずっと鳴きます
食べるスピードは大人のネコに負けず、とても早食い!
すぐに食べ終わってベルのご飯まで食べようとするので
別々の部屋でご飯を食べさせていました

そして、さらには人間のご飯まで…
ある日、トーストを食べようとしてちょっと席を外した時に
ふと振り返るとパンがない⁉︎
なんとネネちゃんがくわえていました

それからというもの、私の食べているものを何でも食べようとするようになり
食事の時はスリリングなひとときとになってしまいました
冷蔵庫をあければ中に入ろうとして、
テーブルに料理を置けば、匂いチェックとひと口味見
今は納豆とレタスに興味があるよう
意外とヘルシー嗜好なネネちゃんです

ねーねー、何を食べてるの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?