今月のギャンブル進捗とアクセス状況

おはようございます。
あしたかです。

少し間が空いてしまいました。

表題どおり今月のギャンブル状況を報告致します。

馬で13万やられております…

先月の大工の源さん8万負けに続いて結構ヤバいです
てか中央荒れすぎでしょ笑

手堅い馬を絡めると点数かさむし
そもそも馬に手堅いとかねぇんじゃねぇかというほどの荒れ具合、、、

基本的に新宿租界note予想を購入してるんですが
成績が振るいませんね。

当然当たってる人もいるんでしょうが
私が買う予想はことごとく外れます。

なのでボートにも手を出してみました(いよいよヤバイ)

そこでも新宿租界界隈のnote購入でしたが
まさかのnote不具合により買い目が更新されず
自力買いとなってしまいました。

肝心の結果は

トータル5000円勝ちで終了

デビュー戦には申し分ない結果となりました
▼その時のスクショですがこれめっちゃ嬉しかった

画像1

単純なのでボートの方が馬より当たるんじゃね??オッズ低いけどこの位でよくね?

はい。ギャンブルを甘くみるなってなりますが
今月の残りはボートを中心にやっていこうと思います。

話は変わりますが
まじで仕事が忙しすぎて記事が書けない、、、

当然そんな状況ではアクセス数は伸びない。
今日を乗り切れば3連休なので
記事を3日連続であげれるように努力します!!

さてnote更新連休明けのアクセス状況に行きましょう!

ここからはだれも購入しない有料記事です笑
返金申請つけてるんだけどな、、、

ここから先は

209字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?