見出し画像

[Info]2021/7/10三軒茶屋よんちゃ1日オーナー

月1のよんちゃ店長のお知らせです。
蔓延防止等重点措置に基づき、今月は以下の形態で営業します。
毎月状況が変動しご予定頂いている方へはご不便をおかけしますが、ご理解ご了承頂きたくお願いいたします。

日時:2021年7月10日(土)
場所:三軒茶屋 四軒茶屋-yoncha- http://yoncha.com
open:16:30
close:20:00(酒類提供は 19:00まで)
charge:¥2,000(ドリンク飲み放題込み)
※food持ち込み可

緩和されたようなされていないような、緩和されても状況が好転したわけではない中、気持ちはなんだか複雑ですね。
先月はお絵描きしりとりしてめっちゃ楽しかったのですが、ここ最近生演奏に触れる機会が続き、いい気分なのでこの日は少し歌おうと思います。

心身が許す方は、ふらっとお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
行きたい気持ちはあるけど今はちょっと…という方はいつかまた。
どちらを選ぶ方もくれぐれもご無理されませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?