見出し画像

[Info]2022/9/3三軒茶屋よんちゃ1日オーナー

月1のよんちゃ店長のお知らせです。
先日とうとう流行りに乗りました。症状は巷でよく言われる咽頭痛、発熱、咳といった風邪症状で、既に症状は改善し現在リハビリ中です。
ご心配、ご迷惑をおかけしたみなさま申し訳ありませんでした。周りの人の優しさ沁みました。
まだ万全で歌える状態ではないですが、無理のない範囲で少しライブもできたら良いなと思っています。

日時:2022年9月3日(土)
場所:三軒茶屋 四軒茶屋-yoncha-
open:20:00
close:23:30
charge:¥2,000(ドリンク飲み放題込み)
※food持ち込み可(桂さんのちゃめしあり〼)

扇風機もエアコンも稼働させたばっかなのに、籠り終えて窓開けたら涼しくてビビってます。。
秋が1番好きなのに、夏の終わりは何か惜しくなってしまう。
皆さま季節の変わり目くれぐれもご自愛頂き、元気に遊びにいらしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?