見出し画像

[Info]2021/5/1三軒茶屋よんちゃ1日オーナー

月1のよんちゃ店長のお知らせです。
3度目の緊急事態宣言発令を受けて、前倒し且つ酒類提供なしでの営業とさせて頂きます。
都内消灯の話がありますので19時閉店としています。この状況下で足を運んで下さる方々が、少しどこかでお食事をされて、街が明るいうちに帰宅頂けたら良いなと思っています。

日時:2021年5月1日(土)
場所:三軒茶屋 四軒茶屋-yoncha- http://yoncha.com
open:15:30
close:19:00
charge:¥2,000(酒類を除くドリンク飲み放題込み)
※food持ち込み可

人命を守るために講じられる措置に対して、こうして時間を変え形態を変え営業を続けることに対しては、ルールの範囲であるとは言え色々な意見があるものと思います。その措置に対しての意見も様々。
「どの意見も理解できる」というのはどこか高みから物事を見ているようで少し違うけど「様々な意見がある」ということを自分の頭に置くように心がけてきました。
その上で、私が私自身の心と身体の健康のために可能な限り営業を続けることに決めたことを、理解されなくても知っていてもらいたいなと思ってここに記しておきます。
より良い何か他の方法を見つけることは、やめずにいたいな。

何にも気にせず遊びに来てください!と言える日が早く訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?