見出し画像

[Live_Info]2023/2/24長田雄大プレゼンツ「Alone,But Never Alone vol.3」出演

すっかり2023年明けておりますが、2023年一発目のライブのお知らせです。四軒茶屋は閉店しましたが、よんちゃが繋いでくれた縁で今年も歌わせてもらいます!
2021年6月のvol2に続き、シンガーソングライター永田雄大さんのイベントにお招き頂きました。
私は弾き語りに加えて、一曲は役者の藤井桂さんと一緒に「アシタカツラ」で演りたいと思います。

アシタカツラは昨年からぽろぽろと始めたユニットで、主に私が歌とピアノを、桂さんが朗読をしています。お互いの持ち歌持ち詩に即興も交えながら演っております。
よんちゃ以外でお披露目するのは初めてですが、どんな風に届くのか楽しみだし、貴重な機会をくれた雄大さんにも感謝です!

雄大さんの歌は、ちょっと迷ったり塞いだ時に寄り添って光をさしてくれるようなところがあります。優しくて熱い雄大さんそのままで大好きです。いつも力強く応援してくれて、素敵な出会いをたくさんくれます。ありがとう。Manatsuさんとの再会も稲葉さんとの初めましても楽しみです!

前回はオンライン限定でしたが、今回有観客での開催が叶いとても嬉しい。たくさんの方々とお会いできるのを楽しみにしています!!!
平日ですが、ご来場、配信ご都合の良い形でご予定、ご予約頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

永田雄大presents
「Alone,But Never Alone vol.3」@南青山MANDALA

日時:
2023/2/24(金)
open 18:30
start 19:30(21:30終演予定)

出演:
アシタカアヤコ
稲葉篤史
Manatsu
永田雄大

チケット予約:
前売り¥3,500 +drink別
当日¥4,000+drink別
配信¥2,000
予約サイト
※来場チケットと配信と併せて購入頂いた場合は、ワンドリンクサービスさせて頂きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?