見出し画像

[Info]2021/8/7三軒茶屋よんちゃ1日オーナー

月1のよんちゃ店長のお知らせです。
緊急事態宣言に基づき、今月は以下の形態で営業します。
毎月状況が変動しご予定頂いている方へはご不便をおかけしますが、ご理解ご了承頂きたくお願いいたします。振り返ればもう1年以上こんな状況が続いていて、もはや「通常営業ってどんなだっけ?」ってなっている方もおられるかと思いますが笑

日時:2021年8月7日(土)
場所:三軒茶屋 四軒茶屋-yoncha- http://yoncha.com
open:16:30
close:20:00
charge:¥2,000(酒類を除くドリンク飲み放題込み)
※food持ち込み可

複雑ですねー。非常に複雑だ。
ただ、月に1度こうしてよんちゃのことを考えるのは、どうしようもなく流されるままに過ぎていく毎日の中で、情報に翻弄される自分と向き合う時間でもあるなと感じています。きっと同じように複雑な気持ちを抱えて足を運んでくださる方々と、少し気の休まる時間が過ごせたら良いなと思っています。

くれぐれもお身体に気をつけて、心身が許す方は、ふらっとお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?