見出し画像

[Info]2021/10/2三軒茶屋よんちゃ1日オーナー

月1のよんちゃ店長のお知らせです。
9月末で緊急事態宣言が解除との話が聞こえていますが、解除となった場合もこれまでの状況からいきなり完全に元通りとはいかないかと推測されます。基本は以下の内容での営業とし、解除後の要請に基づいて閉店時間の後ろ倒しや酒類提供の緩和など対応したいと思います。
変更後の情報については直前になるため、Twitter(@ashy_tarco)でのご案内とさせていただきたくご了承ください。

日時:2021年10月2日(土)
場所:三軒茶屋 四軒茶屋-yoncha- http://yoncha.com
open:16:30
close:20:00
charge:¥2,000(酒類を除くドリンク飲み放題込み)
※food持ち込み可
 桂さんのfood提供ありますおいしいです!

1年で一番好きな季節が来ました。少しずついろんなことが好転したらいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?