見出し画像

[Event]2020/12/16よんちゃ演劇「me.」出演

日頃よりお世話になっている四軒茶屋プロデュースの演劇に出演します。
こんな状況下ではありますが、現時点ではキャパ1,200人の会場にて人数を制限してのオフラインとオンライン配信の両方で実施予定です。

私は2020年こちらで舞台納めとなります。
すべてが変わってしまったこの1年、まさにそれを表現するこの演劇で締められることにとても感謝しています。よんちゃがあったから、私はこの厳しい1年の中でも歌う機会を得られたし、素晴らしいアーティストの方々と出会うことができました。来年の希望に繋がるようなステージにできるよう一生懸命演りたいと思います。
厳しい日々が続きますが、ご予定頂けますと幸いです。

よんちゃ演劇「me.」

日付:2020年12月16日(水)
時間:開演19:30(開場19:00)
料金:前売り3,500円 当日4,000円
   オンラインチケット1,500円(アーカイブ年内を予定)
場所:世田谷区民会館

■作品概要
新型コロナウイルスの世界的な感染拡大に伴い、私たちの生活は一変しました。
緊急事態宣言による自粛生活を経て、今もなお不安の尽きない日々…。
これまで当たり前だったものが当たり前でなくなり、人生における価値観が大きく揺らいだ人も多いと思います。
人との繋がり、そのあり方、守りたいもの、手放したもの、なくても良かったもの、本当に必要だったもの…。
「今」という時は世界中の人間が自分自身のあり方を見つめ直す、そんな「時」なのかもしれません。
これまでの「私」
今の「私」
これからの「私」
様々なアーティストによる、様々な「私」をテーマにしたパフォーマンスを、一つの物語に綴じ込みました。

■脚本・演出 渡辺和徳
■プロデュース 四軒茶屋-yoncha-
■出演者(順不同)
 伊倉愛美(女優・歌手)
 藤井桂(女優)
 鶴田爽(歌手・ダンサー)
 近藤康平(絵描き)
 長田雄大(シンガーソングライター)
 高本麻美子(墨画家)
 アシタカアヤコ(シンガーソングライター)
 よっしー(ピアニスト)
 ぱくゆう(シンガーソングライター)
 Shota Miyake(写真家)
 マシューロー(シンガーソングライター)
 おぬきのりこ(ジャズシンガー)
 永田こーせー(サックス)
 ハッシー(サックス)
 NORM cagi(はいゆう)
 中津マオ(シンガーソングライター)
 田中匠郎(ドラム)
 柳田豪太(ギタリスト)
 森田悠介(ベーシスト)
 徳永康太郎(フラメンコギター)
 徳永健太郎(フラメンコギター)
 中原潤(パルマ)
 山本玲(パルマ)
 大池&石山(編曲)
 Tokky(作曲・編曲)

■配信 渡辺拓也
■映像記録 株式会社ポイントゼロ
■舞台監督 花田京子
■音響 (有)湘南音響
■照明 (株)クレイフィールド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?