見出し画像

[Info]2022/10/8三軒茶屋よんちゃ1日オーナー

月1のよんちゃ店長のお知らせです。
を言えるのが、今回を含めてあと3回になりました。
オープン当初からずっとお世話になり、2019年からはシェアオーナーもさせて頂いておりました四軒茶屋ですが、今年いっぱいで閉店する運びとなりました。
かけがえのない場所がなくなってしまうのはとても寂しいし、想いを語れば尽きないけど、何だか公式のSNSはいつもの調子だし気が抜けてしまった。笑
残り3回を大事に楽しく過ごしたいし、ことあるごとに年末まで顔を出したいと思います。

日時:2022年10月8日(土)
場所:三軒茶屋 四軒茶屋-yoncha-
open:20:00
close:23:30
charge:¥2,000(ドリンク飲み放題込み)
※food持ち込み可
guest:Drums 赤田好則

そんなこんなで、10月は西から赤田くんをお招きして全編Duoでお届けしたいと思います。
赤田くんとは私が関西にいた頃からの付き合いですが、また一緒に音楽をするきっかけをくれたのはよんちゃでした。当時長いブランクを経て、恐る恐るなっがいメッセージを送ったのですが、秒で電話がかかってきて二つ返事でOKしてくれました。
今回も数年ぶりに(いちいちブランクがある笑)恐る恐るなっがいメッセージを送ったら即快諾してくれました。いつもありがとう。
久しぶりに一緒に演奏できるのがとても楽しみだし、ぜひ目撃頂けたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?