見出し画像

[Info]2021/9/4三軒茶屋よんちゃ1日オーナー

月1のよんちゃ店長のお知らせです。
緊急事態宣言に基づき、今月も以下の形態で営業します。
ご理解ご了承頂きたくお願いいたします。

日時:2021年9月4日(土)
場所:三軒茶屋 四軒茶屋-yoncha- http://yoncha.com
open:16:30
close:20:00
charge:¥2,000(酒類を除くドリンク飲み放題込み)
※food持ち込み可

先日1回目のワクチン接種を済ませました。
接種するかどうかそれなりに迷って、いろんな情報を漁って、よく分からなかったけど最終的に自分で納得して打つことを決めました。接種して幾分和らいだ不安もあれば、新たな不安の種を蒔いたような気もします。どっちもどっちだし、大事な人たちにほいほい会えない日々も変わらない。

自分や、自分の大事な人や、大事な人の大事な人がどうか元気で生きていて欲しいと願う気持ちはどんな意見の根底にもきっとあるのに、その上でのそれぞれの判断や行為が攻撃や軋轢を生んだりするのは、このコロナの嫌なところだなと思います。

そんなこんなで、毎度複雑な面持ちで私は9月もお店に立ちます。
私は元気なんだけど、文面がいい加減暗くなっちゃって嫌ですね。笑
まだまだ残暑厳しい毎日ですが、お立ち寄り頂ける方も、そうでない方も、お身体に気をつけて元気でいてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?