見出し画像

[Event]2020/12/6三軒茶屋よんちゃ1日オーナー

月1のよんちゃ店長のお知らせです。
2020年最後となる今回は、私が自宅で趣味でやっている工作キッチンをよんちゃでやってみたいと思います。

題して

奇怪な食べ物になるかもしれナイト!!!

私の脳内で思い描いたものを食べ物で工作する回です。
設計図もなく試作もしないので、味も見た目もどうなるか分からない一発勝負のイベントです。
初回(2度目はないかもしれないけど)は、クリスマスも近いということで可愛い赤鼻のトナカイを創作します。

東京都の時短要請に従い、オープンを早めて以下の通り開催します。
こんな状況下ではありますが、可能な限りの感染対策を講じて実施したいと思いますので、元気な方は覗きにきてください。

日時:2020年12月6日(日)
場所:三軒茶屋 四軒茶屋-yoncha- http://yoncha.com
open:18:30 (19:00頃より創作開始)
close:22:00
charge:¥2,000(飲み放題込み)
※food持ち込み可です。希望者にはトナカイあります。
※余力と時間があれば少しライブもやります

ちなみに、直近の工作キッチンがこちらです。
ババロアとマシュマロで入れ歯を作りました。ご参考まで。
これはちょっと想像からは逸脱した結果になりましたが、想像通りに形にできれば奇怪にはならないはず。頑張ります。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?