見出し画像

[Info]2021/11/6三軒茶屋よんちゃ1日オーナー

月1のよんちゃ店長のお知らせです。
なんとなんと!とうとう久しぶりの通常営業でのご案内になります。

日時:2021年11月6日(土)
場所:三軒茶屋 四軒茶屋-yoncha-
open:20:00
close:23:30
charge:¥2,000(ドリンク(お酒も!)飲み放題込み)
※food持ち込み可
 桂さんのfood提供あるかも!

私にとっては待ち侘びた通常営業ですが、皆さまにとってはいかがでしょうか。
コロナ禍は、人々の生活スタイルや考え方を変えるには十分すぎる時間と出来事であったように思います。私は以前から苦手だった満員電車が、自粛期間を経て、より一層辛くなりました。笑
元の生活が戻ってくる喜びは大きいけれど、なんとも言えない複雑な気持ちがある人がきっといたりいなかったりするんだろうなと思います。

それぞれがそれぞれの心身を第一に。元気な方はご予定いただけたら嬉しいです。
ゆっくりお話しできる時間を楽しみによんちゃでお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?