見出し画像

[Info]2022/7/9三軒茶屋よんちゃ1日オーナー

月1のよんちゃ店長のお知らせです。
色々模索中で、最近ライブでやってなかったような曲も改めて練習しています。
週末のよんちゃで何曲かできたらいいなと思いますので、ぜひ遊びに来てください。お待ちしております。

日時:2022年7月9日(土)
場所:三軒茶屋 四軒茶屋-yoncha-
open:20:00
close:23:30
charge:¥2,000(ドリンク飲み放題込み)
※food持ち込み可(桂さんのちゃめしあり〼)

6月末、YAGURAプレ京都編から戻ってきたら梅雨が明けてすっかり夏が来ていました。関西も暑かったですが、思い出に浸ったりしていたせいか、まるで時空を超えてきたような気分です。
エアコンのフィルターも掃除しなきゃだし、扇風機も埃かぶってるし、我が家まだまだ夏に追いつけてなくて大変!!笑
皆さまくれぐれも体調に気をつけて!完全に私が言うのもなんですが、我慢せずにエアコンつけましょうね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?