見出し画像

[Live_Info]2022/3/25 [SOLVALS Lab#6]出演

よんちゃの元店長で、私が上京してからずっっとお世話になっている出町さんにお声がけ頂き、初めての沖縄ライブが決まりました。
先日よんちゃにお越し頂いたKINEMASも一緒です!楽しみ!

[SOLVALS Lab#6]
2022年3月25日(金) 安里Fanfare(沖縄那覇)
open:18:30
start:19:00
charge:¥1,500+1Drink

出演:
KINEMAS
慶田盛大介
アシタカアヤコ
SOLVALS

2月に予定をしていたイベントですが、昨今の情勢により延期をして上記での開催となりました。最大限の対策をして向かいたいと思います。
色んなことが少しずつ緩和されて、こうやって遠くにいる人たちに会いに行ける日が当たり前に戻ってきたらいいな。

この日は、ソロでの弾き語りに加えてKINEMASでも鍵盤を弾きます。
沖縄の皆さま、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?