見出し画像

[Info]2022/12/10三軒茶屋よんちゃ1日オーナー

月1のよんちゃ店長のお知らせ、いよいよ最後になります。
せっかくなんだから何か特別なことを…とか、誰か縁のある人をお招きして…とか色々と考えてみたのですが、最後はわがままに、私が私の歌をたくさん歌わせてもらうことにしました。
よんちゃの閉店は私の閉店ではないのですが、よんちゃにおんぶに抱っこだった私は確かに来年以降のスケジュールが真っ白なので、皆さま会いにきてくださったら嬉しいです。

日時:2022年12月10日(土)
場所:三軒茶屋 四軒茶屋-yoncha-
open:20:00
close:23:30
charge:¥2,000(ドリンク飲み放題込み)
※food持ち込み可

私の店長はこの日で終わりですが、12月は各オーナーたくさん営業しているので、この日が難しい方もぜひ他の日に足を運んでいただければと思います。
私も可能な限り出没したいと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?