[Live_Info]2020/11/23三軒茶屋よんちゃ

シェアオーナーで墨画アーティストの高本麻美子さんにお誘い頂き、11月は自身の1日オーナーとは別でもう1日出演します。

画像1

1部では麻美子さんの墨画ライブペイントとのコラボ、2部では詩人で美容師の久石ソナさんと麻美子さんのコラボにピアノで参加します。
詩の朗読をしながらヘアカットされるのに合わせて麻美子さんが墨画を描く横で即興でピアノを弾きます。

セッションもしたことがない私が即興でピアノという時点で個人的にはなかなかチャレンジなのですが、即興デビューがライブペイントと詩の朗読とヘアカットとのコラボというところでかなり厚めの未知の扉を開けに行きます。
ものすごく楽しみ。麻美子さんのカレーも絶品です。
連休最終日ですが、ぜひご予定頂きたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?