見出し画像

[Live_Info]2023/10/25「外苑西通り演奏会」出演

2月に永田雄大さんのイベントに出演したご縁で、南青山MANDALAさんにお呼ばれしました。弾き語りのライブは、6月末にイベントの打ち上げで歌わせてもらって以来久々です。楽しみ!
告知遅くなりましたが、お立ち寄り頂けたら嬉しいです。

[外苑西通り演奏会]
2023年10月25日(水)南青山MANDALA
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,300(+1drink別)
出演:
十隼人、みのり、アシタカアヤコ、島崎智子

チケット予約:https://tiget.net/events/267424

自身のライブは最近少なくなっていますが、その間色んなライブに足を運んで、素晴らしい音楽に触れる機会に恵まれました。尊敬する人たちがたくさんいて、とても幸せだなと思います。満たされた気持ちになるのと同時に、私も音楽をする人間でありたいと刺激をもらっています。
アシタカツラもソロの活動も、大事に続けていきたいなと思っていること、なかなか更新してないからここで書いておこうと思います笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?