見出し画像

[Info]2021/12/4三軒茶屋よんちゃ1日オーナー

月1のよんちゃ店長のお知らせです。

日時:2021年12月4日(土)
場所:三軒茶屋 四軒茶屋-yoncha-
open:20:00
close:23:30
charge:¥2,000(ドリンク飲み放題込み)
※food持ち込み可
 桂さんのfood提供あるかも!なぜなら音劇が終わったから!

年々時間が過ぎるのが早くなり、2021年は昨日始まったはずなのにもう師走。
今年は限られた環境の中で少しずつ色んなことが前を向き出して、たくさんの人の計らいで私もステージに立つ機会を頂きました。
何度も何度も「続けているとこんなにいいことが起こるんだな」と思う瞬間がありました。相手をしてくださる皆さまに本当に感謝の日々です。

少し早いですが、この日のよんちゃで私の今年の音楽活動はおしまいです。
(歌い納めと言わないのは、歌わない可能性があるから!笑)
告知が遅くなってしまいましたが、皆さまよろしければお立ち寄りください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?