見出し画像

[Event]2022/10/17[スナックmona&yurie]

お馴染みのyonchaで素敵なイベントに参戦します!
楽しい予感しかしないメンツに月曜から飲みすぎるしかありません。笑

[スナックmona&yurie]
2022年10月17日(月)三軒茶屋 四軒茶屋-yoncha-
open 20:00
charge ¥2,000(飲み放題込み)
※オリジナルドリンクについては別途の場合があります

この日のホストは以下のメンバーです
香りバーテン:mona&yurie
絵描き:近藤康平
サックス:永田こーせー
歌とピアノ:アシタカアヤコ

久しぶりに近藤さん、こーせーさんともライブします!
近藤さんは多分6年ぶりくらい、こーせーさんは2年前の音劇以来?たぶん・・・
ファンとして観る側がすっかり定着していたので、思いがけない機会にワクワクが止まりません!嬉しい!

monaさんyurieさんの作るお酒もmonaさんの調香も楽しみ。
いつものよんちゃがどんな空間になるのか、閉店を前にして可能性秘めたお店で全く驚きです。笑

週の初め、直前の告知となりましたが、お立ち寄り頂けたら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?