見出し画像

[Live_Info]2023/4/27hanadagumi presents「夜空と流れない星」出演

GWを目前によんちゃファミリー勢揃いのめちゃくちゃ楽しいイベントにお呼ばれしました。アシタカツラで出演します。詳しいことはまだ明らかになっていませんがstage navigatorです!一番ナビさせたら危ない2人だと思うけど。笑
よんちゃファン必見、そうでない方も決して損のない最高の夜になること間違いなしです!
いつも素敵なイベントを企画しているhanadagumiにお呼ばれしました。夜空とビールもNormも大好きなのでご一緒できてとても光栄だし、そもそもみんなに会えるのがとても嬉しい!
花田さんありがとう。

hanadagumi presents
夜空と流れない星

日時:2023年4月27日(木) 18:30 OPEN / 19:00 START
場所:下北沢440
来場チケット:前売 ¥3,500 / 当日¥4,000 (何れも1drink¥600別)
配信チケット:¥2,500 + ドネーション
※ご予約・詳細はコチラ

配信も決定しましたので、遠方の方や当日来場が難しい方もご予定頂けたら嬉しいです。
コロナ禍が落ち着いてきた今だからこそ、配信の価値にも改めて気づくこと多いなと思います。会場に心置きなく足を運べる環境になってきたことは喜ばしいけど、その分、まだ気持ちがついていかない人は置いていかれてしまう気もする。私は遠征をすることもなかなかないので(先日essayで書いたけど行きたい気持ちはある)、そもそも遠くにいる方々に見てもらえる機会は本当に貴重です。
それぞれのライブはもちろん、近藤さんの絵は特に配信ならではの素敵な見え方もあります!!!
ぜひそれぞれが楽しめる形でご覧頂きたいです。
ご来場も配信もご予約お待ちしています!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?