見出し画像

[Live_Info]2020/11/14三軒茶屋よんちゃ1日オーナー

月1のよんちゃ店長のお知らせです。
2020年も残すところ2ヶ月となりました。
4月、5月とお休みを頂きましたが、それでも今年は自宅に居るかよんちゃに居るかと言っても過言でない1年でした。
よんちゃも決して余裕のある状況ではないですが、それでもこうして年内のお知らせをできるのは本当にありがたいことだなと思います。
元気な方は足を運んで頂けると嬉しいです。

日時:2020年10月14日(土) 20:00~23:30(Live 21:00頃~)
場所:三軒茶屋よんちゃ http://yoncha.com
チャージ:¥2,000 (飲み放題込み)
※foodの提供はありません。持ち込みOKです。

感染防止対策へのご協力をお願いします。
・ご来場の方の連絡先を伺う場合があります。ご了承ください。
・手指の消毒液をご用意しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?