見出し画像

ギャルをインストールできれば


はろー、あしたばです。
ギャルをインストール?何言ってんだって話しです。

でも1人の心にひとりのギャルって最高のライフハックでは???って思ったんですよね。

見た目じゃなくて、メンタルの話しです。
好き嫌いわかってる、「病んだり傷ついたりそりゃするよねー!わかるー!でも乗り越えていけるっしょ!」みたいな。自分で自分の祭り起こせるみたいな。

好きなことを好きと言える(言わなくてもいい)、心配しすぎない状態って豊かだよな〜と思ってたところに、令和のギャルのアルティメットが出してる本を読みました。


ほぼルー語なだけで笑える。
語感が良い。
行動力あるギャルすごいです…

メンタルギャルは脳のキャパの多くを自分に割いてることが1つの特徴かなと。
周り見るより自分のことやる。結果、強くなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?