見出し画像

あっさりと芳しい油分

死神坊ちゃんと黒メイド
大変に可愛い。

全方位もれなく可愛い。現在アニメが二期している。
最初は3D混じりのアニメにジブリ育ちの目がなれず
もずもずしていたのだが

いやはやこれはなかなかに良質な惚気のラインナップ。
惚気ってのはなかなか油分なので
30を過ぎると胃袋が質のいいものしか受け付けなくなった。
ほかほかほっこり、時々しっとり。
あっさりしているのに満足感。
そんな作品である。
ちゃんとたまにシリアスなのがね〜箸休めで良いよね〜。

コスチュームも良きなんだよなぁ〜
ゴシックが混じった軽やかなクラシックを気取ったポップスなお洋服たち。
大変に!可愛い!ですね!!
重厚感というより軽やかなのが良いのだ。

そんでまたまたこのアニメも色彩が好きだ。
ゾン100は否応なくうるせぇ色合いだが(すき)
静かな月夜を基調とした色合いはとても優しくてほんの少し物悲しい。
いやーーーいい。静かだね。デザートにピッタリ。

女の子も可愛い。男の子も可愛い。

だが一番マックス可愛いのはダンディなじぃである。
大変に美味しい。シンプルだからこそ愛される大福みたいだ。

個人的にじぃとばぁがクオリティ高い作品は
リピートで見てしまう作品になりがちだ。
なんとまあ幸せなコトである。

一時期FGOのパーティーを全部ジジイにしてジジデラを結成していたがあれほど愛したパーティーもなかろう。
淡々のキャラや各エピソードの関係者をまとめて愛しがちだがジジイだけなのも最高でしたわ。

すごいほっこりして眠たくなったので今日は眠りの約束を守って寝ようと思う。
金子(ゼニガメ)、お布団準備しておいて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?