見出し画像

レベル10

YouTubeの中田あっちゃんの

南海トラフと首都直下型地震②の動画を見て思ったこと


昔と比べて乗り物とか便利になり、時間を短縮できるようになったからもあるからなのか

生き急いで生活しているのかもしれない       そのせいか、そのおかげか、昔と比べて寿命も伸びたのかもしれない

海の地震なら陸の地震より予測可で         アラームが鳴ってから地震を体感するまでに     数秒ほど時間があるようだ

ゆーっくり生活していれば

その数秒ももしかすると、イイ判断ができるかもしれない

って思ってnoteに書いてたけど           書きながら自分は何を言っているんだと       よく分からんくなってきたぞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?