一生懸命、涙する。

僕は、一生懸命な人が好きなんです。

お笑いに一生懸命。
サウナに一生懸命。
ダンスに一生懸命。

とにかく、何かに一生懸命である人に魅力を感じます。

例えば、僕の地元にある「朝日湯源泉ゆいる」というサウナ施設の従業員さん達は、本当に一生懸命で、オープンした当初からヒアリングしまくって、不満がある所は徹底的に改善して、また不満が出てても更に改善して、またまた改善して、食事メニューも何度も何度も改善して、とにかく「サウナに来たお客さんに気持ち良くなってもらいたい!」という強い想いが伝わるサービスが僕は大好きなんです。

そんな「一生懸命な人」は、僕の周りには沢山いて、その片鱗が見える度に、拍手を送りたくなる程感動しているんですが、やっぱり1番感動するのは、自分が一生懸命頑張れた時なんですよね。

僕は、一生懸命な僕が大好きなんです!
まじでイケてます!自己肯定感天井突き破り!

ただ、なかなか一生懸命な僕に出会えるのは簡単じゃありませんでした。

というのも、ここ数ヶ月思うようにいかないというより、やり甲斐ある行動が出来ていませんでした。それは、お笑いを始め、youtubeもそうだし、アパレルもそうだし、プライベートでもそうでした。

「なんか生きてるだけだな〜」

そんな無気力な感じ。

無気力な生活も嫌いじゃないんですけど、あんまり好きじゃない。僕は、無気力な生活が続くと、ちゃんと何も上手くいかなくなるんですよね。

そんな生活を打破出来たのは、お笑いの事について2人の後輩に「芦名さん、もうちょいやり方変えてっても良いんじゃないですか?」とアドバイスされた事がキッカケでした。9月の中旬くらい。

なんかワクワクしたんですよね。
なんか変われるんじゃないか。
なんか良くなっていくんじゃないか。
一生懸命な僕に、また会えるんじゃないか、って。


そこからは、「少しでも試したくなる事は試してみよう」と。なんなめちゃくちゃ本買って、読んで、影響されまくったり、漫才でもやりたい事やって、筋トレも好きなようにやって、アパレルも、料理も、youtubeも思いつく事やりまくった2ヶ月だった思います。

そん中でも1番デカい結果は、ベンチプレスが100kg上がった事ですね!さすがに挙げた瞬間、泣いちゃいました!大袈裟なんですけど、夢だったんですよ!ベンチ100kg!

久しぶりに、大好きな僕に会えた瞬間でした!

今年のM-1も、2回戦敗退でダメダメだったけども、来年こそは行ける気がします!もちろんのこのままサボらなければ!

楽しく、一生懸命やって、来年はもっと良い1年にしようと思います。

圧倒的に、面白い人間になり、
圧倒的に、面白い漫才をします。

いえあ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BEE【オリジナルブランド】

アパレルやってます🙇‍♂️何百万円も借金して、始めたアパレルも3年目です😆180cm以上のサイズのない人達の為に、服を作っています🙇‍♂️是非、ちらっと覗いてみてください🤲









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?