火があれば何でもいい。

昨年11月に吉本を対所して、もうすぐ4ヶ月が経とうとしている。

とにかくダイエットしてる。なんか7週間で14kg痩せられた。何故、そんな痩せられたか。だってダイエットしかしてないから。

これまでとんでもなくだらしない生活してきて、人生MAX106kg。そっから今92kg。この痩せた自信って正直パワーエグい。火付きやすくなってる。


そんな時に突然メールが届き「大阪でトークライブやりませんか?」即答で「やらせてください」って返信した。

よし、よし、絶対30人は呼ぶぞー
集客力まったく自信ないし、宣伝した初日に1枚も売れなかったから、30人呼んだらすごいぞー!

ってさっきまで思ってた。

けど、ずっと気持ち悪くて。

30人ってなんかずっとキモくて。熱くないですよね。人が感動する数字じゃない。親戚全員かき集めて、友達とバイト先含めたら行ける数字だし。極端な話。

100人呼べよ、あしなっす。
絶対100人だろ。30人はしゃばいって。
火付いてる風で戦うなよ。実際付かないと戦えないから。


って事で、大阪梅田に100人集めます。
話す内容とかより、とにかく100人集めます。

ちゃんと火付いた。燃えるな。こりゃ熱い。

とにかく考えまくって、あらゆる手を使ってでも、当日100人パンパンの会場にして、お酒を飲みます。楽しみです!


トークライブ【梅田lateral 】チケット↓
https://lateral-osaka.com/schedule/2024-04-22-11909/
※お越しなる方は、必ずメールください!
❶お名前❷電話番号❸参加人数❹あしなっすへの質問
deca190cm@gmail.com
こちらまでご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?