実家には、洗濯機が置けない。

僕の人生において、忘れる事の出来ない一連の事件をブログにしました。

29年間続く隣人トラブルのお話と僕の精神が崩壊してしまった時のお話を詳しく書いています。

※僕の事をよく知らない方は、買っても正直意味がありません。1日限定で、無料購読可能にしていましたが、残しておきたいので、法外な値段設定にしております。

※また、お読みになったとしても、後味が悪く、気分が悪くなってしまう方もいらっしゃると思いますので、本当にご購入は、オススメしておりません。

もしそれでも読んでみたいと思い、ご購入頂けるのであれば、覚悟を持って、ご一読頂ければと思います。

宜しくお願い致します。


ここから先は

4,411字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?