「世界中を敵に回しても」とはよく言ったもので…

久しぶりに動画をUPしたら大炎上。
おじいちゃんが元気で可愛い動画よりもコメント数が多くて、正直「やっちまったな…」と。

何故、炎上したのか。
それは1週間以上前にUPした動画との差が激しすぎるから。僕の目つきヤバい。目の下クマだらけ。んでイライラしてて、おじいちゃんに強くあたってる。そりゃ批判来るわ。ただ「ここまで言われる?」と思ってしまった。それには、理由があって。生配信で優しい言葉をたくさん頂き、その優しさに僕が甘え過ぎてしまった&動画だけ見る人は通知をオフにしてるので生配信を観ない。というこの2点で大炎上したと生意気ながら分析してます。

腹立つコメントは即ブロックして、その他愛のある批判コメントはきちんと反省する気持ちで読んでいました。ただ、純粋に応援してくださってる方に悲しい思いをさせてしまったのは、完全に僕の責任。またニコニコしてもらえる為に、自分の悪い所を直そうと決意しました。あと痩せます。


そして、もう1つ明確に分かった事があって…

ここから先は

656字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?