とても不安定

発狂したり、怒鳴ったり、今朝の生配信では醜い姿を全世界に発信してしまいました。あの姿が正しいとは思いませんが、僕は今ああいう精神状態です。というか2年くらい前からあの状態を行ったり来たりです。

つらい&苦しいメーターみたいな物が僕にはあって、1メモリづつ嫌な事があると溜まって行くんです。連続で溜まってもすぐに消えるんですが、5メモリくらいあるとイライラしてきて、消える前に10メモリを超えると、大声を出したり、相手を全否定し、自分が正しいと主張し始めます。最低です。大人として認められない。

けど、2年前から完全にこんな人間になってしまいました。自分でもすごく嫌です。僕が結婚したくなかったり、仲良くない人とあまり話したくない理由のひとつだったりします。


今朝の生配信中は全開で僕の最低な部分を全世界に浴びせ続けた挙句、僕は体力が無くなり、電池が切れたように眠ってしまいました。
その間、従姉妹が色々と祖父の世話をしてくれました。その後は叔母が。

夕方前に叔母が来てくれたのです。
「もうパチンコ行ってスッキリしてきなさい!」と送り出してくれました。2時間で3万負けました。どうしようもない。

その後すぐジムに行き、10分だけ運動して、90分ゆっくりサウナに行きました。

帰りに買い物して、自宅でご飯を作っていたのが先ほどの生配信です。

中学の同級生に会いましたが、相変わらず綺麗なやつで、スタイルとキープしてて、「努力してるんだな〜」と感動してしまいました。ストレスえぐすぎて話しかけられても全く上手く話せなかった。残念。


文字を書くと落ち着きます。
これからジャンボの食うチャンネルを編集アップして寝ます。

あと4日間頑張ります。

8/12(土)14:15〜15:15
渋谷∞ドーム1
Youtubeイベントやります!
『あしなっすの1時間』
※祖父はVTRで出演します!

おじいちゃんクイズ
おじいちゃんダービー
おじいちゃん何秒で出来る?
などなどお客様と一緒に盛り上がれるコーナー盛りだくさん!是非劇場にお越しください!

↓劇場チケット(本当に来てください!)

https://warally.info/events/126992

宜しく頼みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?