見出し画像

魔法のことば

落ち込んだ時
どうしたら良いのか分からなくなった時
私、これでいいのかな・・・と思った時

Mrs.GREEN APPLEのケセラセラを聴く。

ケセラセラ 今日も唱える
限界?上等やってやろうか 愛を捨てるほど暇じゃない
いつも all right  ,  all right ここを乗り越えたら楽になるしかない

Mrs.GREEN APPLE「ケセラセラ」

そう!今は辛いけど、乗り越えたら楽になるしかないじゃん!
辛いことは続かない。だから、大丈夫!

って、歌い出しから泣きそうになるんだ笑

ケセラセラ 今日も唱える
何のせい?誰のせい? 勝てなくたっていい 負けない強さを持ちたい
そうさ all right  ,  all right 乗り切って見せる

Mrs.GREEN APPLE「ケセラセラ」

今、辛いと思うのは私がそう思ってるから。
自分に負けるな〜乗り切れるぞ〜だから大丈夫!

って、自分を励ます。

私を愛せるのは私だけ 生まれ変わるなら?「また私だね」

Mrs.GREEN APPLE「ケセラセラ」

辛くても、嫌な事があっても、また私に生まれ変わりたい!
こんなこと考えた事なかったけど、この歌詞を聞くといつもそう思う。

ケセラセラ なるようになるさ ケセラセラ

Mrs.GREEN APPLE「ケセラセラ」

やっぱりこのフレーズが一番好きかな。
悩んでも仕方ない、なるようになるさ!だから大丈夫!

悩んで、悩んで、めちゃめちゃ落ち込んでも、最後は結局ここ。
ケセラセラなんだよね。

魔法のことばがあるだけで、前向きになれる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?