見出し画像

【マッチングアプリ】with診断イベント攻略・答え【8つのタイプ診断】

※今回は最適タイプに行けなかったため 考察/予想 になっています🙏

こんにちは

足モテ公式noteの管理人です。
知らない方のために自己紹介をさせて下さい。

私は最強のマッチング補助ツール【足モテ】を開発・販売しています。
詳細はこちら↓

【8つのタイプ診断】は「外交感情」タイプになったところ、相性ピッタリが「外交思考」タイプになってしまいました💦
そのため、考察を記載します。

今回の診断はおそらく、「内向思考」タイプになれば、「内向感情」タイプとピッタリになると思われます。

前半の3つの質問がおそらく、内向, 外交の分け目で、残りで感情や思考等が決定します。そのため、下記の回答で「内向思考」タイプになれると考えています。あくまで予想なので、ご注意ください。

Q1. 聞き役
Q2. 他人興味強い弱い
Q3. 人と話す じゃない方
Q4. ビジネス書
Q5. 共感 じゃない方
Q6. 感想 じゃない方
Q7. 新しいこと好き
Q8. しんじない
Q9. 得意

一応、外交感情 タイプは下記の回答になります。

Q1. 話し役
Q2. 他人興味強い強い
Q3. 人と話す
Q4. フィクション
Q5. 共感
Q6. 感想
Q7. 新しいこと好き
Q8. しんじない
Q9. 得意

もしこちらの予測結果がわかれば、コメント頂けると助かります…!🙇

終了は4/13です。次回来年の4/14にお会いしましょう。

もし良ければ私のツイートをRTいいねして下さると助かります!


Q&A

Q. 診断結果のやり直し(消す)はできますか?
A. できません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?