見出し画像

膝の手術回避!奇跡の回復方法とは?あなたが知らない足の話し#2

足のコンサルタントとして、多くのクライアント様の「奇跡」を目の当たりにしてきました。

医者ではありませんが、クライアント様から「奇跡が起きた!」という声を多く聞かせていただいています。

今回は、あるクライアント様の膝に起きた奇跡についてお話しします。

そのクライアント様は、半年ごとにNWPL社のソックスを購入しに来られます。

アメリカ足病医学に基づいた縫製技術作られた極上のソックスを5足まとめてお買い上げいただきます。

お会計を済ませた後、いつも少し世間話を交わしますが、

いつも私にこう言ってくれます。「手術しかないと言われていたのに、ソックスとインソールで生まれ変わったようです」

感謝の言葉と笑顔を残して、お帰りになります。

「人の役に立ちたい」と口にする人は多いですが、言葉だけでは役に立たないと感じることもあります。

私は、人生が変わるほどの結果を大切にしています。

記事を読んでくださったあなたにも、幸運が訪れますように。

ありがとうございました。

NWPLソックス
アメリカ足病医学に
基づいて設計。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?