見出し画像

あれから四年、松岡隼くんがツアー初優勝

嬉しいニュースです。

19歳のプロテニス選手松岡隼くんが、モロッコの大会でプロツアー初優勝しました!

嬉しい😃
おめでとう㊗️

松岡くんが初めて私のところに来てくれたのは2020年、

シューズと足の相談で、鎌倉から来てくれました。

シューズをアシックスGEL RESOLUTION に変えて、SUPERfeetカスタムインソールを装備今はNorthwestFitを使用中です。

「足の悩みは消えました!」とメッセージをいただき安心しました。

高校卒業後、多くのエリート選手が選ぶスポーツ推薦での大学進学をせずにプロ転校、

学歴を捨てリスクをとって世界でテニスに賭けています。

コロナ前と比べても、日本の選手にとっては経済的にも、レベル的にも厳しくなったと思います。

そんな逆境さえ力に変えてしまう才能が松岡くんには宿っていると感じます。

X(ツイッター)の投稿がとてもユニークなので、ぜひフォローしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?