4、シャンプーC M

令和X0年6月4日日曜日
芦田愛菜人は先月の26日に京都八坂神社で男の子だけどメイクをしてもらいサラサラヘアはとかしただけでマイホープシャンプーのCM撮影しました。和気藹々として和んだ雰囲気でやらせてもらい翌日の27日シャンプー会社が大阪にあり大阪に行き金鶴香水の本社におかあさんとからげ姿の雛菊と3人で行きました。契約書にサインしました。今日6月4日から3ヶ月の期間限定てま全国放送のCMで流れます。マイホープシャンプー今日マイホープシャンプー3ヶ月ぶん送られました。金鶴香水さんありがとうございます。愛菜人は早速試すみたい。とりあえず雛菊の棺桶にマイホープシャンプー入れますし髪を結ったままにしてあげたい。それで愛菜人は祇園新甲部学院へ行きました帰ってきました。次回5、雛菊とお別れ
乞うご期待

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?