見出し画像

与沢翼からfxを学んだ結果(証拠あり)

どうも芦田です。

与沢翼さんの本やYoutube動画、教材を買い
FXなどのトレードをした結果

、、、

11万円を損切りした素人トレーダーが
わずか9ヶ月で108万円を稼げました。

そして3年で591万円を
銀行口座に貯金することができました。

利益の証拠(確定申告の証拠画像)

「お前がトレードで成功できるわけがない」

「与沢翼で勉強するとか怪しすぎるでしょ笑」

バカにしてきた友達
確定申告の写真を見せつけ

「え?!どうやって稼いだの?!」

と驚いた表情を見た時は
見返すことができて
かなり嬉しかったです。笑
(性格はあまり良くない…)

そして

副業で収入を得たいと言っていた
仲の良い友人にトレード手法を教えた結果

、、、

友人は20万円の利益を
得ることに成功しました。

※ビットコインの次に有名な仮想通貨である
 イーサリアム(ETH)と円のトレードで
 儲けたそうです。

「じゃあどうやってトレードで稼いだの?」

と疑問を持たれるかもしれません。

僕は田舎の工場に勤めていました。

配属された初日に上司から

「お前無能だね。
 だから新人いらないんだよな笑」

と言われ

「あ、こんなやつと数十年も一緒にいたくない」

と会社を辞めて
自分で稼いでいく方法を探し始めました。

で、

「30日後に月収10万円確定!」

という広告を見つけてトレードを知りました。
(詐欺広告に引っかかったのが始まりです笑)

簡単に稼げるという話を聞いて
トレードを始めたのですが

実際にトレードをやっても
全く儲けることができませんでした。

そんな時にこの本を見つけました。

全く利益の上げられない時に
与沢翼さんを知りました。

「怪しそうだけど本だけ
 読んでみよっかな。」

「資産どのくらいあるのかな?」

「奥さんはかわいいのかな?」

と軽い気持ちで読み始めたら
トレードで利益を得るための
最も重要な秘密を学んだのです。

それが

『一つのことに魂を売る』

という教えです。

お金を稼ぐ方法は

・Youtube
・ブログ
・fx
・株
・仮想通貨
・不動産
・リアルビジネス

と儲ける方法は無限にあります。

トレードで稼げなかった時

「やっぱり他の副業の方がいいのかな?」

「トレードより儲かる副業がありそうだな」

他の稼ぎ方に目移りしてトレードに
本気で向き合っていなかった
のです。

さらにトレードの手法に対しても

「他の手法の方がいいのかな」

というように

実力がないから利益が出ていないのに、儲けられない理由を手法のせいにしていた

のです。

そこで与沢さんの

『とにかく1つの目標に全力を注ぎ
 結果が出るまで辞めない』

というアドバイスを聞いて

「トレードで利益が出るまで辞めない
 この手法で利益が出るまで辞めない」

とフォーカスを絞り込んだ結果
トレードで儲かり始めました。

「与沢さんの教えは本物だ…」

と感じたのでさらに本や教材で
学び始めました。

情報商材はすでに
販売打ち切りだったのですが

たまたま持っている友人がいたので
譲ってもらったり

あまり大声でいうと怒られそうなのですが
ヤフオクで教材を買ったりしていました。

教材を販売していた時の与沢さんは
秒速で1億円稼ぐ男ネオヒルズ族
呼ばれていた時代なので
怪しいかんじ満載です笑

情報商材の業界は怪しいのが
好きなファンとかもいますが

「商材はちょっと怖いかな…」

と思われているのなら
与沢さんのメルマガ、ユーチューブで
無料で学ぶのがおすすめです。

僕は与沢さんの商材、本を
学び始めた結果

素人トレーダーだった9ヶ月後には
108万円を稼ぎ出し

同窓会で仲良くなかった女子に
褒められて連絡先をもらったり

家族に「お前はできるやつだ」と
尊敬されることができました。

「どんなトレード手法で稼いだのですか?」

と思われるかもしれません。

損切りできず11万円を失った
トレード素人だったときから

“2つの鉄板エントリーパターン”を使用して
9ヶ月で108万円を稼ぎ上げました。

“2つの鉄板エントリーパターン”について
解説レポートを作り上げ
期間限定で無料公開しています。

今すぐ以下のリンクをクリックし
解説レポートを手に入れてください。

解説レポートを無料で手に入れる:
https://qallocate.com/lp/

 
 

 

追伸:

上司に怒られました。

「お前は仕事ができない無能だ」

と高圧的な態度で毎日怒られていたので
通勤するだけでもストレスで頭が痛くなり
会社を辞めるしかないと決断しました。

そしてトレードに出会いました。

「1年で月収50万円トレーダーになる裏技!」

と素人から見ても怪しい教材がありましたが
「とにかく会社を辞めたい」という気持ちがあったので
冷静に判断できず数十万円を支払いました。

で、詐欺に遭いました。

送金したらメールすら返ってこなくなり
教材すら送ってくれませんでした。
(マジでありえないですよね笑)

ブラック企業に勤めていたので給料が少なく
詐欺師に貯金を奪われるのが怖くなったので
教材を買うのがトラウマになりました。

そしてとりあえずやってみようと思い
META TRADERというサイトで
取引を開始しました。

「エントリーいつすればいいのかわからない」

「リスクリワード比はいくらがベスト?」

「どの通貨ペアで取引したらいいのか?」

とにかく何もわからない素人でしたが
継続すれば上手くなるだろうという浅い考えで
トレードをやっていました。

そして、、、

損切りができず11万円を失いました。

-11万円という表示を見た時に
冷や汗が止まりませんでした。

損切りを確定する時に
指がカタカタと震えていました。

30日間、上司に怒られ続けて
手に入れた給料の半分を
たった1日で失ったのです。

本当に辛かったです。

友達にも上司にも笑われました。

「俺にはトレードの才能がないのかな」

と完全に諦めてパソコンを
ゴミ箱に捨てようとした時

突然、なぜかわかりませんが

「諦めるな、もう一度やってみろ」

と頭の中で声が聞こえました。

そして過去の思い出が
ふと思い浮かびました。

中学生の親友に
引退試合の残り11秒で

「お前ならやれる。信じている」

と言われたこと。

おばあちゃんが亡くなる1週間前に
「辛くても一歩ずつ前に進みなさい」
と言われたこと。

お母さんに
「どれだけ敵がいようとも
 あなたのことを信じている」
と言われたこと。

。。。

涙がポロッとこぼれ落ちました。

「もう一度やってやる」
「成功するまで辞めない」

と決心をしてトレードを
もう一度スタートしました。

マイナス数十万円の月もありました。

1日で5万円を失う時もありました。

が、失敗を繰り返すと
トレードのコツを掴み始め
最終的に9ヶ月で108万円を稼ぎました。

上司に怒られ。

友達にバカにされ。

信じていた先生に裏切られて
数十万円を奪われ。

損切りミスで11万円を失い。

そんな素人トレーダーだった状態から
わずか9ヶ月で108万円を稼ぎ上げ
3年で+591万円を稼ぎました。

そして会社を辞めることができました。

11万円を失った初心者トレーダーが
“2つの鉄板エントリーパターン”を使用して
9ヶ月で108万円を稼ぎ上げました。

“2つの鉄板エントリーパターン”について
解説レポートを作ったので
期間限定で無料公開します。

「中学や高校、大学でバカにしてきた
 友達を見返してやるんだ

「嫌いな上司や後輩と一生会いたくない
 会社を辞めてやるんだ

貧乏から抜け出してやるんだ
 お金持ちになって良い女を手に入れるんだ

好きなことで生きる、幸せになるんだ
 自分や子供が一生貧乏にはならないんだ

そんな気持ちがあるのなら

今すぐ以下のリンクをクリックし
解説レポートを無料で手に入れてください。

人生を変える職業”トレーダー”
で成功してください。

“2つの鉄板エントリーパターン”
レポートを無料で受け取る:

https://qallocate.com/lp/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?