4/23:桜の花の散る頃に

久々にnoteを書きます。めんどくさがったわけじゃないんです、許してください。


まずは告知から。https://crazystudy.info/yaba-t

CRAZY STUDYにて記事を書かせていただきました!

売れたい、その一心で慣れない作詞に挑戦した姉妹の話です。

ライターとして初めての執筆、至らない点も多いかと思いますが温かい目で見ていただければと思います。


思えば、初めて記事を書いたのは今年の1月。某賞レースに応募するために1本書き上げたのが最初でした。

自分的にはすごく自信があったものの、結果として賞にかすらず終わってしまいました。でも、ライターになりたいという思いを捨てることが出来ず、必死で探し回った結果、今回の記事に繋がりました。

クレスタ編集長のじきるうさん、巻き込んで一緒に作詞をした姉、審査を手伝ってくれた友人たち。関わってくれた全ての人、そして記事を読んでくださった全ての方に感謝したいと思います。

こんな暗い世の中ですが、(なんかバカやってる女がいるなぁ)と笑ってもらえたら幸いです。


桜の花も散り、そろそろ私も歳を重ねそうです。新たな1年は、様々なことに挑戦していく年にしたいな〜と思っています。まずはライターとしての経験をもっと積んでいきたいですね……。

まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします!

画像1

よくね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?