7/25:お知らせとコスパぶっ壊れパフェ

noteではお久しぶりです、アシベシゲルです。やっと考査が終わったと思ったらひと科目だけ赤点を叩き出してしまい、追試対策の日々に追われています。泣きたいね。


まずお知らせ。クレイジースタディで書かせていただいた記事が公開されました!

例のアレについてあれこれ深堀してみました。サムネイルやおまけの画像は自撮りから作ったのですが、(私、何やってるんだろうなぁ)という虚無感に襲われていました。

是非読んでいただけると幸いです!


あとは日記です。

今日は早起きして福島に行き、パフェを食べてきました。

画像1

豪快に3種の桃が乗っかった贅沢なパフェ。これで700円はもうコストパフォーマンスがぶっ壊れすぎてます。採算取れてるんだろうか………


こうやって文字にしていて気づいたのですが、今日これ以外に何もしていない……!虚無の連休を過ごしてしまう……

まだ書かなければいけない記事もたくさんあるので今月中には頑張るぞという宣言をし、今日の〆にさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?