🐾毎日更新1周目 あいり🐾

初めまして。

私たちのnoteをご覧いただき
ありがとうございます!

「あしあと工房」メンバーの
あいりと申します。

今回私が自己紹介させていただきます!

◎普段何してる?
なんと私、ただいま大学3年生で
就活生やっております……
活動と同時進行しています…

◎活動参加理由
幼少期から楽器を習っても一度も上手く弾けた経験もなく、でもこんな私でも何か音楽に関われる機会が欲しくて…そんな時にブラストビートに出会い、参加を決めました。

後、バイトを辞めたタイミングで心細かったので何か始めたくなり衝動的に参加決めちゃいました…!

◎好きなもの

○映画
コロナ禍前は、暇な時は思い立ったらよく1人映画にも行っていました。映画好きが高じて映画館でアルバイトもしていました!

それでここで企業理念や私たちのコンセプトに合わせて個人的に大好きな青春映画を紹介します!

好きな青春映画▶︎
① "6歳のボクが、大人になるまで。"
(人生の嫌な思い出もこの映画を見るとなんだか全部が愛おしくなれてしまう… 優しい気持ちになれる映画)

② "Love,サイモン 17歳の告白"
(涙が止まらなかった青春映画)

○アイス  ○美術展巡り

◎好きな音楽
○Perfume▶︎中学生の頃からファンクラブに入っています
○昭和歌謡曲▶︎中森明菜さんなど

実は音楽に関してあまり知見がないです(小声)が、この活動を通して音楽との出会いが増えていて嬉しく思っています!

◎活動に参加してみて感じたこと
それぞれのメンバーの生活拠点が違えば環境も、事情も違っていて、でもそれはリモートだからより見えづらくなってしまっていて…だからもっともっと互いに歩み寄って活動していくことが大事だなと感じています。

そして私たち、
より多くの人に素敵なライブを
届けられるように、
毎日頑張っておりますので
共に新たな一歩を踏み出す力を
いただけたら非常に嬉しいです!

ではライブで会えますように!

あいり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?