🐾毎日更新1周目 めぐみ🐾

はじめまして!

メンバーの井野恵です!あしあと工房では、経理と広報を担当しています。

神奈川県に住む大学2年生です。現在はひたすら家とバイト先を往復する日々を過ごしています(笑)

趣味は音楽を聴くことと、テレビを観ることです!音楽が好きすぎて、最近のステイホーム期間には、独学でギターを練習し始めました🎸


今日は、私がブラストビートに参加した理由を書きたいと思います!

少し大げさですが、私の人生の大半は音楽と共にありました。

幼い頃からピアノを習い、中学校と高校では箏曲部に入り、箏を弾いていました。また、楽器を弾くだけでなく、日々クラシックやJ-pop、ジャズなど、多様な音楽を聴いてきました。おそらく「音楽鑑賞」は、私の人生における最長かつ最大の趣味であるといえます。

しかし大学に入ってからというもの、勉強、運動系のゆるいサークル、バイトのみの生活が続き、音楽に触れる機会が少なくなっていました。

そして2020年に入り、コロナ禍になったのです。

大学に行くこともなくなり、サークルの活動も休止するなかで、今自分に何が出来るのか、自分は何がしたいのか、ということを見つめ直してみると、やはり音楽に関わりたいという思いが強くあることに気付きました。ちょうどコロナ禍において自分自身、音楽に救われた一人であり、それは私だけではないと感じていました。

そこで、今の時代だからこそ、そして今の自分だからこそ出来る方法で音楽を届けたい、という思いから、ブラストビートに参加することを決めました。


参加した当初は、自分がチームに貢献出来るのか、不安もありました。しかし、チームの素晴らしい仲間と共に話し合いを進めていくうちに、これは絶対に魅力的なライブになるという思いが強くなってきています✨

ぜひ4月2日のライブを楽しみにして頂ければと思います!


ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
ご興味のある方はぜひ、ライブのHPやSNSをチェックしてみてくださいね♪

次回のブログもお楽しみに!




めぐみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?