見出し画像

再生のホゲータ


せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。


関東はいよいよ梅雨入りということで、本格的に蒸し暑くなってまいりましたね。わたくしことホゲータ、きょうはひさしぶりにスーツで出勤いたしましたところ、あまりの暑さにあたまがクラクラいたしました。本社での打ち合わせの帰りに速攻でGUにいきまして、ドライポンチのTシャツを買って着替えました。ほんとこれ便利よ。もうYシャツなんて着てられないわ・・・!!


ということでですね、知ってる人は知ってる(これを「知る人ぞ知る」といいます)、ホゲータシリーズの記事です。わたしがどんな社畜かを綴っていくnoteですね。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれないんですが、わたくしことホゲータ、昨年度はなかなかお仕事で苦労した一年でして。11月頃にドロップアウト、12月頃から社内ニートを経て3月に長期出張で社会復帰、そしてこの4月からは新しい配属でヒイヒイ言ってるというような、そんなかんじでございます。

で、きょうはその昨年度の考課が言い渡される日でございまして。3月までお世話になったボスとの、ひさしぶりの面談でございました。この考課が昇格、昇給、賞与に大きくかかわってくるものなんですけども。事前に行った自己評価は過去最低クラスに壊滅的な点数で提出しておりましたので、相当なものを覚悟しておったのですが。出された評価は思ってたよりずっと良いものでした。(それでも普通に比べたら低いけどね)


ありがたい話ですわねェ。


今ここにいろいろ書いたけど、なんか違うなってなったので全部消しちゃった。わたしがすべきことはダラダラ言葉を重ねるよりも、とにかくやるべきことをやることだとおもったので。またひとつずつ積んでいきます。で、どっかのタイミングで振り返ったときに、なんとなくこれまでより成長したような軌跡が残せていたらいいな。

こんなかんじのきもちです。はい。やるぞー。



そしてそして。本日は我が盟友そして参謀のVaionニキのお誕生日です。おめでとう~!!!!!去年は生誕祭ってことで配信してミックステープカスタムしたのよねェ~!!あれから1年かァ。いろいろ変わってしまったこともあるけれど、前よりずっとお互いを理解できたように思うし、前よりずっと信頼しているし、前よりずっと自然になかよくできてるなァっておもうよ。うれしいね。うれしいよ。


みんなのお誕生日、できるだけわすれないようにしたいなとおもうよ。あしたはむらちゃんのお誕生日!!!


あとはー。そうだな。


速攻でウインドウ閉じちゃったんでスクショないんですけど、この記事がコングラチュレーションされました。一生懸命書いたからよかったなァっておもいました。

先日めでたく新入社員が来まして、キャリア入社の予定(ヤタネコさん)もありますので、ますますたのしみになっております。それとSketchy’s Contractの配信からチャンネル登録してくれた方が3名くらい?いらっしゃいまして。※アナリティクスで確認したよ

ほんとにありがたいです。またやるから観に来てね。っていうか、参加型なんでいますぐsteamでDLしてわが社にジョインしてください。いっしょにやったほうがたのしいから、おれたちが。はい、いますぐ。

みなさんもぜひ。
すぐに死ぬ親方とやさしい(けどたまに厳しい)Lux先輩が待っています。



はい。

週末は雑カスタム開催に向けてあれこれミックステープカスタムとかできたらいいな。まだまだ参加者募集中です。

ということで、今週は仕事がなかなか忙しいんですが、集中してがんばるぞ!おー!というところで!!みなさんもご安全に!!



といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?