見出し画像

ダイヤモンドバナナ2

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。


あのー。あれです。きょうはあんまりじかんがないのでサクッと書いていきたいとおもいます。いつもはここにどうでもいい文章がはさまるんですが、なしです。タイトルも昨日のつかいまわしです。でも「ダイヤモンドバナナ」という名前はとてもきにいっています。いつか競走馬のオーナーになったらダイヤモンドバナナと名付けたいです。


さて。
きのうはなかよしのみなさんをお誘いしてミックステープカスタムであそんでもらいました。とてもたのしかったので、この場を借りてお礼をしていきましょう。

ごぅさん、いつもありがとうございます。やっぱり何をするにもあなたが一緒がたのしいです。たくさん倒して倒されて、そうして愛は深まるのでしょう。

Vaionニキ、いつもありがとうございます。やっぱり何を(ry 途中のマッチでいい感じに連携できたときはきもちよかったなァ~。結構撃ち合いで負けた印象だから、次はもっと勝てるようにがんばりたい。

ベルさん、いつもありがとうございます。ベルさんはやっぱりカバーが上手ね。何度やられたかわからないや。きのうはめずらしいキャラをピックしてたのが印象的だったなァ~。

みのりちゃん、いつもありがとうございます。きのうのみのりんにはたくさんやられた印象。アッシュが奇しくもとうふちゃんの影武者になってておもしろかった。

とうふちゃん、いつもありがとうございます。腹筋ローラー回数を増やしてしまってごめんね。でもちゃんとやってくれるとうふちゃんがすきだし、いてくれるとみんなの殺気が高まって盛り上がるよ。

こっしー、いつもありがとうございます。きみはほんとうにエンターテイナーだね。ランページに一目散にかけていく姿がかわいかった。熱い殴り合いに負けたのはくやしかったなァ。またやろうね。

Luxさん、いつもありがとうございます。異次元のキャラコンがおもしろかったです。いてくださると盛り上がります。あの距離をSMGでやれるのはLuxさんくらいのものです。終了後のキャラコン講座もおもしろかった、さすがです。

ムーンさん、ご参加ありがとうございました。ガスがほんとにイヤでイヤでわたしもガスをピックしてしまうくらいにはイヤでした。笑 刺さってましたねェ~。またあそんでください!クッキークリッカーも!笑

ららさん、ご参加ありがとうございました。終わった後わざわざDMをいただきましたが、ららさんがたのしめたかどうかが一番だいじなところです。我々はエンジョイ勢なので、勝ち負けを気にしてこのカスタムをやってるわけじゃないので!たのしんでいただけていたならなによりだし、もしそうじゃないとしたら、たのしんでいただけるように工夫をしますので、またぜひ!

みかんぬさん、ご参加ありがとうございました。みかんぬさんは本当に各地で悪事を働いていたなァという印象です。笑 それだけ敵が嫌がることを知り尽くしているというべきか。笑 シーラ対決ができなかったので、次回こそやりましょう!

かいさん、おひさしぶりでありがとうございました。かいさんはやっぱり上手です。やられた後のキルカメラみるのが悔しくてもう!!!笑 敵同士になったときの熱い撃ち合いがアドレナリン出てすきです。またあそんでください!!!


残念ながらTakkuとコナツさんは来れなかったんだけど、つぎはふたりとも来れたらいいね。あとはほかにもお声がけしたけど、タイミングが合わなかった方がいらしたので、次はまたいっしょにやれたらいいなとおもう。


基本的にこういう参加型じゃないカスタムのときっていうのは、わたしがいっしょにあそびたいひとをお誘いするようにしています。強い弱いとか上手い下手とか関係なく、とにかく来てほしいナ~って人にお声掛けしています。

でも結局定員があるから12人くらいしかお呼びできなくって、「あそびたい!」っておもっているひとはもっとたくさんいるんだけど、困ったことに呼びきれないんだよねェ。それがちょっぴりかなしい。
なので、こういうのはマンネリしない程度にこまめにやっていきたいなァというきもちです。

勝ち負けを気にしてどうこうっていうカスタムじゃなくて、むしろいいプレーがひとつでもあればOKみたいな、そんなかんじなので。うまいとかへたとか気にしないでたのしくあそんでもらえたらうれしいとおもうよ。


個人的には48vs50くらいで負けたザ・コアでの試合が一番たのしかったかな。みんなで声かけあって前線維持したりして、あれがめちゃくちゃOWみたくなってておもしろかった。最後逆転されたのが悔しかったんだよな~。だれが参加していたとしても、あんなかんじの勝っても負けてもたのしい、みたいなのが理想ですね。


そんなかんじです。
あしたはピコピコウィークエンドのひ!そして朝はフットサル!



ちなみに10分前くらいにTwitterちゃんでぺっさんの募をしたのですがいまのところだれからも反応がありません。さみしい。さみしいモザイクVtuberです。


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?