見出し画像

【本日18:50~】ISAMI KAWAMURAを推せ【これから推せ】

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。


あのー。あれです。みなさんは「P yes!高須クリニック~超整形BLACK~」をご存知でしょうか。

こちらなんですけども。わたしのだいすきなパチンコパチスロライターの髭原人(ひげんじん)さんの動画です。そう、豊丸商事の頭おかしい役物シリーズの台ですね。他には餃子の王将とかすしざんまいもパチンコ台になってましたね。特に王将はわたしも結構打ちましたとも。P高須クリニックは一度だけ打ちましたが、当たると93%継続の台なのにマジで単発終了でしたよ。ほんとに。なんなん。


で、それはイイとしてこれです。



この大当たり中(9R)に流れる曲がコレ。最高にカッコいいので是非聞いてください。コミックソングかと思いきやしっかりカッコいいです。歌詞も最高だ・・・高須先生・・・!!!いつまでも長生きなさってほしい・・・!!!



そしてそして。こちらをうたっている方がISAMI KAWAMURAさんというアーティストなんです。きょうはISAMIさんのお話です。


まずはこちらのサイトをご覧いただきましょう。

エマージェンザ・ジャパン2024が本日開催でございまして。これはなにかっていうと、世界36か国150都市で行われている世界最大級のインディーズ・アーティストのライブ・コンテストなのです!今回の優勝者はドイツで開催される大型野外フェスに出演できるのです!!すごいね!!


そんなすごいコンテストの決勝に我らがISAMI KAWAMURAさんもエントリーされてございまして。きょうはみなさんにもぜひ一緒に応援していただきたく筆をとったもといキーボードをたたいております。


どういうことかっていうとね。エマージェンザ・ジャパン2024の会場は横浜なんですけれども、オンラインでライヴがございまして。こちらの視聴は無料無料ですぞ!!!観ようぜ!!!観よう!!!!



観るだけなら無料!




みんなすきでしょ?無料。おれはすき。無料。


てことでここから観られます。

ISAMI KAWAMURAさんの出番は18:50付近から予定とのことです!先ほどご本人のXにて拝見しました!しかしながらライヴはナマモノ、予定は未定ですので18:30~から観ておくと絶対に見逃さないのではないでしょうか!!



で。



このエマージェンザ・ジャパン。会場での挙手による評価のほか、オンラインからも投票することができるんです。

やり方はこのページを観てね。今日の21時くらいまで受け付けしてるって。


だからまずISAMIさんのライヴを観てさ、もし心を動かされたり「これは推さねば!」ってなったらさ、投票してみるってのでいいんじゃないかな。もちろん1票3,000円ってことでさ、そんなにお安いものでもないとおもうからさ、無理にしなくてもいいんじゃないかなとはおもうんだけどね。



はい。まずは大事なことを説明したところで。つぎはISAMI KAWAMURAさんの素敵な曲を紹介していこうね。


すき家のニンニクの芽牛丼の非公式テーマソング。今年もつい最近はじまりましたね。ISAMIさんは移転ほやほやの新店舗で召し上がったようです。


こちらはスペシャオ餃子BAND名義ですが、作詞作曲はもちろんISAMIさんです。ギターとコーラスもされています。スペシャオ餃子BANDは定期的に都内で「餃子食べ放題LIVE」をやってるので、そのうちお邪魔したいと思っています。

ちなこれも餃子の王将のパチンコの曲ね!!!


なんかコミックソング?みたいのばっかりじゃん?っておもった?


それで終わらないのがISAMI KAWAMURAなんだよなァ!!!!




めちゃくちゃカッコいいギターロック。プロデュースにビークルのヒダカさん!!!



共同親権のことをうたっています。



このアルバム全部すき。ぜんぶ無料で聴けるよ



ミドルを強調したテレキャスのトーンが心地よいね。どの曲もすごくおしゃれなコード展開が多いんだけど、すかしてるだけじゃなくて泥臭かったりエモーショナルな部分がちらほら見えるのがいいなァって。いろんな相反する要素をいいぐあいにミックスする、その究極のバランス感覚が魅力だとおもいます。


はい。これであなたもISAMIファン。Twitterもフォローしようぜ。


繰り返しになりますけれども!本日のエマージェンザ・ジャパン2024決勝!みんなで応援しましょうね!ってことでひとつ!!!!きょうつたえたかったことはそれ!そのひとつだけ!!



といったところで。



せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスISAMIさん!!全力が出し切れますように!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?