見出し画像

Would You Kindly・・・

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。


あのー。あれです。
もしもの話です。もしひとつだけ記憶をなくして、もういっかいまっさらな状態からゲームを遊べるとしたら、みなさんはなにをえらびますか?
これめちゃくちゃむずかしい質問だとおもうんだけど、ぜひコメント欄やリプライでおしえてくださいね。

わたしはねェ。


BIO SHOCKです。

1が1番すきだけど、3部作全部好き。全部記憶をなくした状態でもっかい初見であそびたい。


ということでこちら。

わたしの推しことfineさんがバイオショックを初見プレイされておりまして、ニコニコわらいながら観ました。初めてビッグダディと遭遇したときの「こいつマジか・・」感はヤバいですね。

あとあれです。貼っておいてなんですが、現在は未プレイで今後いつかあそぶぞ!っていうひとは絶対観ないほうがいいです。それくらいネタバレなしであそぶのがたのしいゲームです。ぜひ。


はい。


ということできょうはおやすみでした。ほとんどねむってすごしました。きのうはひさしぶりのおともだちとたのしくお酒をいただきまして、しかもすごく安くておいしい居酒屋さんだったのでうれしかったです。瓶ビールが赤星のお店にハズレなし、あるとおもいます。そこそこ飲んだのできょうはお昼前まで惰眠をむさぼりまして、ジムにいきまして、おそばをたべまして、夕方にまたおひるねしまして。寝すぎじゃない?ってくらいねむっておりました。

ひさしぶりの社会復帰で脳みそが疲れていたのですかねェ。たくさんねむってげんきいっぱい。

そしてこのあとはまたまたOWのカスタムです。カスタムにでるためのカスタムです。そしてあしたはフットサル。来週は来週でたのしみな約束がいくつかあるし、またまた飲み会もあるし(のどぐろを食べようの会)、うーん。いいですね。


そんなかんじです。

あすはひさしぶりに連載企画「ピコピコウィークエンド」の復活です。

そはなんぞ?というかたはこちらをどうぞ。

初回


令和最新版


よし。
じゃあそろそろいこうかな。


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?