見出し画像

わたしもやってみました!

ともかさんの記事を読んで、
鳥兄さまのAI診断、わたしもやってみました!

noteの名前、あしびなでやってみたら…
なんか強そう!

アイスウーマン⁉️
いずれにしても、ちょっとこわっ😱

本名でやったら、今度はこんな感じ!

おー、今度は海の精??的な感じ
いやいや、違うだろ!
ともう一度やってみたら、
今度はてんとう虫になってしまった!

身の周りの人たちの名前で片っ端からやってみたらかなり、笑いました!

ちょっと当たらずとも遠からずな感じがよいのかもしれません。

いや、わたしは似ても似つかないのですけどね、
ただ、アイスウーマン🧊、海の精、てんとう虫🐞、いずれも自然派、っていうところは合ってるのかな??

でも、さすがにてんとう虫はないかなぁ。。
ともかさん、楽しめました😊

ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?