見出し画像

ショック😅

今日は、今年で3年目で毎年見ている、ユニティフェスティバルを一日中見ています。

このフェスティバルは、シリウスのkarmaさんが、人類覚醒のため、愛の循環、ドネーションのみで運営しているもの。

この中でこのフェスティバルにインスピレーションを得て絵を描いている人を見て、

わたしも曼荼羅アート描こう!

と夕方からずっと描いてました。

いつもより大きめのサイズで、
B5サイズで描いたのですが…。

たくさんのエネルギーでぼーっとしちゃったのかなぁ??
出来上がった後に失敗に気づきました😅

室内の灯りなのでちょっと色味が違うけど、
こんな感じ
愛と循環をイメージしました!

龍体文字は、

はら→精神性を高める、次元上昇したい方
その→今ここ、忘れていた本来の自分を取り戻す

クリスタルストーンを仮止めまでしたけど、、、ショック💧

何が失敗したかというと…。

お気づきですか??
中心が。。。ズレてる。
右によってる😅
残念でした!!!

あー、沢山時間かけたのになぁ。。
まあ、、、そんなこともあります!

せめてここでお披露目でした。
見ていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?