見出し画像

癒し

金曜日。
ようやく1週間が終わり、ふーっとひと息!
先程、何となくあがってきた動画にほっこりしたところでした😆

おばあちゃんとネコ🐈

なんのテロップもなく、ひたすらおばあちゃんが草もち作ってそれをネコが見ている動画です

草もちのよもぎを摘むとき、おばあちゃんの背中にはネコ。。。

あんこ煮るときもおばあちゃんの膝の上にはネコ。。。

草もちを丸めるとき、めっちゃ近くでわらわらとネコがあつまりちょいちょい手を出す。。。
でも、著しく中断するほどの邪魔はしないんですよね😆
それが愛らしい🩷
みんなおりこうさん(全部で4匹🐈)

ボーっと思わず見入ってしまった!

動画の中の時間は、ここよりももっとゆったり流れている感じがします!

しばらく、ばたばたしてたので休日は、心のスピードを落としてゆっくりするつもり😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?