見出し画像

エンジェルオラクルカード

「今日皆さんに必要なメッセージを…」とお願いして、オラクルカードを引いてみました!

今日のカードは、きっている途中で飛び出てきたこちらのカード。

Answered Prayer
願い事が叶う

全ての願いはいつかかなえられるものです。
それが思いもかけない形で実現するのでただ気が付かないだけなのです。
直感もしくは新しいチャンスという形で、実現化するか、または棚から突然本が落ちてきて必要な情報が与えられることもあります。
突然浮かぶアイディアや情報を通して天使たちはわたしたちの願いをかなえてくれているのです。このカードは自分にもっと注意を払ってくださいという天使からのメッセージです。
あなたが、聞き、話し、考え、感じるすべてのことに注意してください。
誰かが助けの手を差し伸べたときには特に注意してそれを受け入れるようにしてください。あなたは助けを受け入れるのにふさわしい人物です。
神は人間を地上の天使と見立ててあなたの願いをかなえるために誰かを利用することもあります。

エンジェルカードガイドブックより


最近、私が意識している事とちょっとリンクしています。
わたしが今、大事にしていること、それは「感度」です。
見て、聞いて、感じて、幸せだなあ、ありがたいなあ、と思える「感度」

小さなことにそう感じることができる感度があがれば、幸せの感度があがりいつもご機嫌でいられます。
ご機嫌でいられれば、天使からのインスピレーションも容易にキャッチできそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?